月曜だってのに

運がなさ過ぎて無事今週突破できるか不安なんですが…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうね、作業員の一人から無視ってわけじゃあないけど、態度がいつもと違ったり(ほかの作業員同士だったりだといつも自分と接する感じなんだけど、自分が話しかけても返事はないし、話しかけてこないし、避けていくしって感じ)、笹を手鎌で刈ってたら右足の膝を殴打して血出るし(作業服とヤッケは破けたりしていなかったので刺さったわけじゃあなさそう。)、笹が飛んできてメガネの隙間から左目に刺さりそうになったり(何とか眼球に刺さるってことは防いだ。)、その後笹の汁みたいなのが右目に入ったり…
あと現場内で歩いていたらどうやら腐った木の部分に当ったらしく、自分だけそこからずるっと落ちたりね。
もう今日は早く帰ってじっとしていたんですが…

明日からの仕事が憂鬱だよ!
一番のネックは作業員の機嫌だけどね!
何が原因なのか…
自分自身が原因なら直せるけど、そうじゃないことが多いんだよね。
日替わりで嫌う人とそうじゃない人振り分けてるんじゃあないかってくらい。
だから明日になったら戻ってるかもしれないし、数日続くかもしれない。
仕事がやりづらいから普通にしててほしいんだけど…

さて、少し残業して帰ろう…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3896 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930