興奮しすぎた。

色々重なって体調がすぐれない…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日は興奮醒めやらぬところでベッドインしたもんだから眠れなくてね…
しかも暑くて寝苦しいときたもんだ。
寝不足、疲れ、身体の熱がとれていないという三重苦で今日の仕事はグロッキー。
もうさっさと帰りたい感MAXでした。
明日から本気出す!
なんとか今日やらなくちゃいけないことは済んだので、後は明日以降測量してからが本番!
ちゃっちゃと終わらせてまた別の現場に行きたいもんですよ。もっときちんと地に足がつける場所でね。

今日は少し残業する。
死なない程度にね。
本当は社長に頼みたかったけど、社長も仕事以外でもお忙しい身、自分でできることは自分でやらねばね。(自分でできるとはいっていない。)
結局明日教えてもらいながらやるなら今やらなくてもいいかもだけど、先にやっておけば少しは自分自身理解できるだろう。多分。


ってなところで、今日はここまで!
早く終わらせて、帰って寝る!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1483 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930