特にやることもないが

いや、やりたいことはあるんだが…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、何の話かと言いますと、明日お休みになりました。
土日もお休みなので3連休です。
まだ1週間のお休みもらったわけじゃあないですよ!
普通に3連休。月曜からはまたお仕事です。
なんか3日も休むのなんて久々すぎてどうすればいいんだか…
いつも通りゴロゴロして終わりそう…
意識を変えようって先日思ったばかりだけど…
出かけたくても、北海道はこの3連休はできれば外出を自粛~って言ってたしなぁ…
うーん…

先日話をしていたyoutubeのライブ配信でも挑戦してみますかねぇ?
もう少しネスを昔みたいに使いこなす…ってほど使いこなしていたわけじゃあないですが、勘を取り戻してからやろうと思っていましたが、配信しながら上手くなっていけばいいか~?みたいな感じで。
もしくはお絵描き放送。
お絵描きが最近手が止まりまくるって話もしたと思いますが、生放送しながら強制的に手を動かさせる感じ。
別に描くのが嫌いになったとか苦痛ってわけじゃあないので、みんなでワイワイやりながらやれば楽しさ倍増かなって思っただけです。
ウーンウーンと考えてばかりよりはいいでしょう。
ニコ生でもいいんですけども、今全然人いないですしね;
youtubeだと配信したやつずっと残ってるみたいですし(ニコ生は1週間期限だったかな?)、後で見返せるのもいいかなぁって。
人も多そうだし、乗るしかないのよ…このビッグウェーブに…


ってな感じで3連休どうしたいかと吐露したところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1144 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31