寝てた;

昨日のTWで夜更ししすぎたな…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

でも連休だったから無問題だったのよ!

へぇ…
モーマンタイで変換しても無問題になるんだって今知った。
そして調べたら広東語らしいのね。
一つ賢くなったね!

今日はたっぷりゆっくり朝寝て昼から行動開始。
いつもの掃除やらやってから自由時間。
TWやりましたが…
地下墓所、ありゃソロ自分じゃあ無理ですわ;
なんか全然ダメージ通らない…
150前後のダメージしか与えられないし、痛いしで途中で死んで帰ってきました…
ボリスでソロ行ってる人いるのかな?
動画とか探しても見つからないし…
どなたか情報ください…

サブはオルリーループで267から269になりました。
あと少しで270!
280までループするかどうか悩みどころですな…
できれば280にできちゃえばお下がり装備できるんだけどね~。
とりあえずオルリークリアして必滅もいけるようにしておくか…

そして今日はスマブラも!
行動しまくりですよ今日は。
まぁ、戦闘力は変わっていませんがね!
買ったり負けたり半々だったので…(´・ω・`)
でも久々にプレイして、自分のプレイをみてガッカリですよ!
なんなんだあの動きは…
自分のネスが自分のネスじゃないみたいだぁ…
全然動けていない…
恥ずかしくてこのリプレイは誰にもみせられない…
もっと練習しよ…
スピリッツも新規増えた~リングフィットだ~って集めたのはいいけど、リングフィットの前に期間限定で新規スピリッツでてたみたい。
見逃してた;
またエクスマキナみたいに復活するまでモンモンとする日々を過ごすことになるのか…
まぁまだDLCが数体来ることになるから、全然遊べるし待てるから全然いいんですがね…でも…
気になるわ~><

最後に、行動しなければ人生は変わらない。
人生変えるために、私宝くじ買います!
ってことで、ネットで宝くじ購入できるみたいなので定期購入してきました。(地元じゃあ買えないし、買うには片道1時間車走らせなきゃならないからね…)
まぁ、そんなに多くは買えないので月初めに1回ロトをって感じですが…
当たるようにお祈りと応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
そして自分も買ってる人を応援するよ~(本当かなぁ?)


今日は長くなりましたが、これにておひらき!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0068 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930