ウェザー・リポート

昨日から雨続き
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日雨の中片付けが終わり、自分は今日から現場無し。
次の仕事があるまでは勉強とか勉強とか勉強とか…あとは事務のお手伝いとか
まぁ、コソコソネットサーフィンでもしながらやってる感じ。
朝方10時くらいまでちょっと雨続きでしたが、その後からすごい晴れて暖かくて穏やかで…
とても清々しい感じだったんですけども…(地元は大したことなかったですが、お隣の町とか、それ以外の近いところでいうと標茶町なんかは避難勧告出たみたいで、そのくらいやばかったらしいです。)
午後から天気は曇り、風が強くなってきました;
すごい会社内が風の音でうるさくてうるさくて怖くて;
今現在、段々晴れ間は見えてきましたが未だ風は衰えず。
帰り気を付けないとなぁ…特に橋。

昨日の雨で隣町の現場崩れたみたいで;
明日には終わるみたいですが、やり直しくらったらしいです…
本当は今日全現場終わる予定だったのにね…
養生していても自然には勝てぬということか…


さて、先ほど息抜きにTaleWiki見ていたんですが(何見とるんじゃ)、どうやら異空間を出すときのモンスター(あの赤いマークと称号みたいなのがついたやつ)がブラッド素材落とすみたいなこと書かれていたので、さっさと帰って狩りにでかけたいです。
まぁ、そんなすぐとれるとは思いませんが、動画でも見ながらね、ちまちま狩ってみたいです。(今週分の宮殿はクリアしちゃったからね…)
その前にCPもすすめないと…
先日EP3-3クリアしたので、これでまた墓所に近づいたわけだ!
いきなり行ってもいいんだけど、一応ストーリーも気になるし…
順番にいかないとわけわかめになるから…
こっちもちまちま頑張る…


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2708 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31