ここ2~3週間、毎週言ってる気がするけど…

土曜日休みになるかも!(フラグ)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先週が一番確率高かったと思うんですけどね。
なので先週休まなかったのに今週休むってないでしょ~?
多分きっとおそらく…
作業員の中には明日休み取ってる方とかいて、もしかしたら3連休かも~なんて期待していましたが…果たして…
まぁ、自分自身休みになるのはまんざらでもないんですが…
先週も先々週も期待しないで~なんて言っておいて本当に休みじゃないってのが続いているから、正直諦めています(笑)
ドラクエも称号残り17つですし、休みになったらそれ集めてドラクエを完クリ!そしてTWのCPをクリアするか…
もしくはKHⅢのDLC買ってプレイするか…
残っているペルソナ5Rをプレイするか…
うーん…迷いますねぇ…

マキブONの発売日がまだ不明ですけども…
これから家を建てるって方向で話が動いているので、正直買い物できる余裕がないんですよねぇ;
今あるもので我慢していかないときついかもしれない…
とりあえず積んでいるゲームもあることですし、スマブラもまだまだDLCくるし、遊び足りないし!(まずVIPまではいきたいし…)

あー…宝くじでもあたりませんかねぇ…?(クズ)
言霊というか、言えば力になる的なアレを信じてこれから毎日呟いていこうか
宝くじ王に!俺はなる!って(どういう意味?)
家建てて、税金払って、新築の家に必要なもの全て買いそろえて、車買い替えても余るくらいお金が欲しい…
いくらあっても困らないのでいっぱいお金が欲しい!(欲に飲まれた男)

発言は力なり!これからどんどん言っていこう。(ヤメレ)

さて、2月もそろそろ終わり。
家建てるお金は貯めていくけど、嫁さんと最後に旅行行きたいもんですね。
東京かどこかその辺り。
自分もこれから自由なくなっていくと思うしさ(そもそもが旅行嫌いだからね。自分はさ。)、嫁さんと一緒にどこかでかけて、節約・貯金頑張っていきたいよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2181 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31