癲癇?

うちのワンちゃんとりあえず入院。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

お昼ころから30分以上横になって目の焦点合わず、まるで走っているかのように足を動かしている状態になっていたようです。
癲癇(テンカン)?って病気なのかなって感じだったのですが、動物病院で見てもらったところ、世界がグルグル回って見えてそれで立てなくてパニックになっていたそう。
うーん、それは以前にもなったことあるんだけど、ここまで長く状態が続くっていうのもなかったので、すごい不安だったし今でも不安なんですよね。
とりあえず、1日様子見で入院させてもらうことにしました。
もう今年で16歳だし、もう寿命ってのもあるのかもしれませんね。
嫁さんずっと泣いていたから自分も貰い泣きしそうでしたよ。
治るかどうかは別として、今は落ち着いているみたいなので少しは安心…かな?
明日無事に帰ってきてくれるといいけど…


ではでは、今日は報告まで。

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0058 sec.
test
2020.6
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930