まだ暖かいんだな。

自分自身の感じ方では全然そんな感じしないけどな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事途中から雪降ってきて道路の仕事だからうわぁ…って思って積もっていくのをただただ見てるだけしかできなかったんですけど…(いや、仕事はしていましたよ?ただ、積もっていく雪はどうすることもできないってことで…)
それが終盤雨に変わってきて作業員皆びしょ濡れ、道路の土もぐちゃぐちゃになったので定時まで残りもうちょっとでしたが、少し早めに切り上げてきました。
地元の町中まで戻ってきてみると、もう雨も雨、大雨ですよ。
これ、いつまで続くかなぁ?
一応積もった分の雪は雨で解けていきそうですけどね。
それに関しては良かった良かった。
あとは明日雨がどのくらい残るかだなぁ…
もう大人しく晴れ続いてくれぇー!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2272 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31