いやぁ、今日の金曜ロードショーは

逆シャアでしたね!あれ?違う?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

映画館で観た時の感想もそうだったけど、改めて観ても逆シャアやなってボソっと言ってしまうね。
毎回ED流れないらしいんだけど、今回流れてびっくり。
せっかく「BEYOND THE TIME」を流す準備をしていたのに~(笑)

コナンは漫画持っていなかったんだけど、昔アニメは結構見てたのね。(特に月曜の金田一少年→コナン→世界まる見えの流れの時。あとは夏休みの再放送とか。)
土曜日に変わってからは仕事の時間との関係もあって見なくなったんだけど…
嫁さんと付き合ってからすごい推されたというか解説されたのが、安室さんとか赤井さんなのよ。
そしてその説明、解説がガンダムでやられたもんだから、どうしてもガンダムで見えちゃうのよ。
ガンダム好きなの分かって言ってるのよ。
だから逆シャアになっちゃうのは自然の摂理何だよ!(無理矢理)
黒の組織は最初から好きだったし(特にジンニキとウォッカがすこ)
まぁ、そこからまたコナンに再どっぷりって感じっすね〜(隙自語)
嫁さんコナンの漫画全巻持ってるし、そのうち読破したいけどなぁ〜俺もなぁ〜。
金田一も嫁さん持ってるんだけど、こっちは読破したんだけどね。

コナンはガンダム声優さんが多いからあの人やあの人や!って横で呟くから嫁さんはかなり鬱陶しいと思っているはずですわ(笑

さて、自分語りもしたし、そろそろ寝ますか〜。
明日、スマブラかお絵描き放送やれたらやりたいなぁ…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3403 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930