当日

久々に朝はゆっくり。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

試験時間は13時からだったので、午前中はほぼほぼ寝てました(笑)
こんなにゆっくりしているのも久々すぎてヤバイ。
11時位に出て、お昼食べてから試験会場へ。
終わったら準備流れ解散みたいな感じだったので、さっさと終わらせたかったんですけども…
私の順番が、ラストから2番目だか3番目で時間がかかっちゃいましてね;
本当はもっと奥さんと買い物楽しみたかった><
16時に終わって17時位から奥さんとお買い物。
行くまでの間、奥さんがTVに映ってたみたいです。
くそ!見れてない!(当たり前)

札幌ファクトリーに初めて潜入!
爬虫類展やってたので、奥さんと遊びに行ってきました♪
奥さんと二人して蛇を首にまいて写真撮ったりしてました。
爬虫類展のお兄さんにいろいろ教えてもらっちゃいましたしね。(まるで蛇博士だな…)

初めてお好み焼きも焼きましたし。(美味しかったし、初めてにしてはうまくできたと自画自賛する。)
今日は本当楽しかった…
またこうやって奥さんと遊びにでかけたいですね♪

幸せ満喫して、今日は終了でした。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2245 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930