予想はしてた。

今月も給料日当日の給金はお預け!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず月曜日には支払われるみたいです。多分。
班長と社長の通話聞いてたら月曜日には絶対出すから!確実に!絶対!とか、もう必死過ぎてね、小学生かよ!みたいな感じの会話をしていたような気がしますが、聞かなかったことにしておきましょう。
しかし、今日出てたらなぁ…

実は…恋人さんと隣町に買い物にね、仕事後に行ったんですよ、帰り際にゲオ寄ったんですよ、スーパーマリオオデッセイ同梱版switch(3万7千円)が1つだけ置いてあったんですよ。
給料が出てたらswitch買ってたわー。
ちくせう…
まぁ、また任天堂公式サイトでトライしてみますよ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0719 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31