イヴ!

ジョナサン「八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!」
ママン「な、なにを・・・?」
ジョナサン「クリスマスプレゼントだろ!!」
ママン「ああっ・・・!?」
ジョナサン「カードもだ! ママンのクリスマス休暇だって待ってた! あんたはクリスマスプレゼントの替わりに、そのピストルの弾を息子にくれるのか!?」
ママン「そんなに忘れてる・・・っ。」

どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
はい、オーガニック的な名言はここまでとして、
今日はクリスマス・イブでした。
というわけで、ワンドロ

6
トニー「クリスマスサイコーッッ!!」


ほい!おわかりかと思いますが、今回のテーマは「クリスマス」というわけで、トニーとジェフ!(と他メインメンバーたち。)
きっとジェフくんは無心でケツを叩いてくれます(笑)

さて、FEのサイファ、ちょっとお誘いされたのでカード集めてみようかなぁなんて…思ってましたが…
これヤバイよね。
自分結構好きなもの収集したがるタイプなので、遊ぶにしても遊ばないにしても、リリーナ・サーリャ・ロイ・ヘクトルあたりの好きなキャラのカードくらいは集めたいなぁなんて思ってたんですがね。
ニンドリの8月号の付録にリリーナのカード封入されてるなんて知らなかったゾイ!(しかもこのニンドリでしか手に入らない。)
こう、みてると欲しくなるんだよなぁ…amazonにもないや…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1823 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930