やはりお金集めは

鬼哭に限る!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

レア8倍のおかげで、いつも以上に稼げますね。
20分でアイテムいっぱいいっぱい。
その額15m!

1



200mくらいあったんですが、0になったんで、このレア8倍バフイベやってるうちはちまちま稼いでいきたいですね。
武器に暴風、AFの水の紋章も欲しいですし。
後は効果を本当どうしますかねぇ…
いつかちょうどよくタイアップイベとかでオール10とか手に入ればいいんですが…
今はお金もないし、こればかりはどうしようもない。
サブにはオバロイベのリングが残ってたのでそれを持ってきました。
武具は古いものを使ってますが…
それでも残ってるものだとたかがしれているというか、一応シオカンボス倒せるには倒せますが、ちょっと時間かかりますね;
一応ボスから申し訳程度のレアが降ってきました。

2



これで共通だったらまだ救われたんですがね(笑)
これでアーマー共通出たら、次はまたSW狙って、次は売ることを視野に…
まぁ、出る前にドレイク装備集まっちゃいうかもしれませんが(笑)

武器は一応いつだったか、何かのイベなのか、箱なのか忘れましたが、シエナ刀残ってたのでそちらを装備

3



か~ら~の~?

4



ドン!

5



ドーン!っと
真・ブリニクルまで進化させました。
毎日のシオボスのおかげで余裕でブリニクルまで作れましたね。(いや、シエナが残ってたのがでかい気もしますが。)
これで真グングよりはちょっと斬りは弱いですが、比べて遜色のない補正まで戻ってきたと思います。
レーテはさすがにね…
こっちはソロ用の夜明けとかきたときでいいんじゃあないかな?
とりあえずそれまではこれでいきましょ。

今のところこんな感じ。

2016y12m09d213712384



戦えなくはないですが、兜と手がないのがちょっと致命的ですかねぇ?
まぁ、日課やる分には時間はかかるが十分なので、しばらくはこれでいきましょう。
まず狙うはドレイクの兜!手!
そこから新品ドレイクに替えていきましょ。

ではでは、今日はここまで!

久々にコンボなんてやったよ。
最近は右クリ連打だったからねぇ…
シオボスに100コンボ叩き込むのは久々に気持ちがいい。

それでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0699 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31