正月休み

決まった!のかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

去年は確か31日から6日くらいまでだったと思うんですが、今年は31日から8日まで。
同じくらいか?
去年も1週間はあったような気がする。
まぁ、どちらにせよ、待機もあるし、どこにいく気力もないので、家でゴロゴロしてると思います。
やりたいこともあるので、そっちに力いれるかも?
動画とか絵とか。

艦これとか、オーバーロードとか、釧路で上映するなら見にいきたいですけどねー。
艦これはもう始まってる!けど。
オーバーロードは前編後編で2月と3月にやるとかなんとか。
まぁ、どちらもBlu-rayで買えばええねん!
でも、好きなものはやはり映画館でみたい!ってのはありますよねぇ…

休みも少ないんで、叶わぬ願い、届かぬ想いになりそうですが(笑)

そうそう、そういえば帰宅した時くらいにメールで、「ご使用中のtwitterアカウントへログインがありました。」とか来てて、東京都から誰か自分のアカウントでログインしたみたい。
一応twitterのアカウントのパスワードは変更したけど、pixivとか、ID・PW必要なところは変更とかしたほうがいいかもね。 皆様も十分お気をつけ下さい。 今のところ自分は全てのID・PWあるサイトではログアウトされた状態だったけど、特段異常はなさそう。
pixivでも不正ログインが何千件か検知されたとかなんとか、トップ画面で記事でてたので、皆様も十分お気をつけ下さい。
私はとりあえずPW変更しました。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1849 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930