今日は   コメント返信

赤木しげるの命日であり、弟の誕生日でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

弟には毎年恒例ゲームセンターCXのDVDをプレゼンツ!
今年はVol9をプレゼント。
ということはもう9年も祝ってきたわけだな。
自分にも見せてねって言ってまだ1回も見てない。見たい。
まぁ、そのうちね…(これは見ないパターンだな!)

TWはナバン戦で初めてSS勝利できました。
やはり以前より早く討伐できているんだなと見て実感。
今までSしかとったことないので、ウレシイといった感じでしたが、とれたのは1回だけでした;
で、試験の塔行けるところまで行ってみました。
前回行った時は5階?のトゥートゥークイーン×2体だかに敗北してきたんですけども。
極限してHP多くなったからか、普通に15階登りきって、計20階まで行きました!
極限後のボリスの主力は残影斬でいいのかなぁ?それとも連なのかなぁ?
範囲もSCの方がいいのか、CBの方がいいのか…
色々と試してみるしかないですねぇ…
まぁ、楽しめればいいんだよ!好み好み!

ってなところで、今日はあとコメント返信して寝ます!
おやすみなさい!><


コメント返信
・通りさん
そういえばそんなのもありました!
今日は注意深く見てたら、8000出た時はクリでなかったということじゃなくて、チャンスガード発動してたからでした;
面目なーい!
まぁ、ということはつまり、それがあったとしてもなかったとしても、やはり今まで以上のスピードは出せているということですね。
(ペットの強打のおかげか、たまに2万超えもあるので、そのおかげでランクSS取れました。)

とりあえず共通出るまでは頑張るしかないです><

ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0734 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930