問題ばかりが起きるな。

今年はさ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日地元で土砂崩れが起こりまして、両親が番屋の方に閉じ込められてしまいました。
電柱も折れて、停電+固定電話も電波ないんで携帯電話も使えない状態なので、そのうち船で戻ってくるとは思いますが…
今も土砂が溢れて海へ向かって流れている状況らしいので、電柱撤去からの電柱建てたりするのはまだまだ先になりそうです。
まずは土砂崩れが収まってから、土砂をどうにかしないと電柱どころじゃあないというね。
1本道だからこうやって、どこかふさがると移動できなくなるというね。
ニュースでもやってましたが、結構な範囲みたいなんで、家とか倉庫も流されたのかな?
それでも今のところ肩を骨折だか脱臼だかが一人したくらいで、死者が出てないのが不幸中の幸いってやつですかね。
明日から雷雨らしいんで、更に状況は悪化しそうです。
とりあえず、お声がかかるまでは待機になるでしょう。

折角今日からツリーオブセイバーができるようになったというのに、あ、名前だけは確保してきました。
チーム名「NESSさん」
・ソードマン「ネス」
・アーチャー「天蘭」
・ウィザード「リリーナ」
・クレリック「ギーグ」
です。

友人がジェミナ鯖にキャラ作ったってことで、自分もジェミナで作りましたので、もし見かけたら宜しくしてやってください><

そしてEXVSMBON、やはりZZ弱体化きましたね。
まぁ、それでもMBの時よりは強い?と思うんで、大丈夫でしょう。多分。
どんなに弱くてもFA-ZZとZZを僕は使い続けるよ!って何回目のセリフだろうね!(笑)

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0700 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930