本当に起きやがった!

土砂崩れ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いや、まぁ、昆布の番屋方面ではなかったですし、そこまで大きいものでもなかったようですが、コンビニに買い物行った母が足止めくらったくらいです。
今日で少し収まるのかな?と思ったら次の台風が目の前らしいですね…
そんな中仕事に行くのかと思うとこれまた面倒臭さMAXですね!
とりあえず事故らないようにだけ気をつけましょ。

さて、イラスト

NONALNUM-44G144GY44G_44Gu44GV44KT6KiY5b-157W1-E
世界を塗り替えろー!


完成!
早くサブもSになりたいですなぁ。

おまけ。

NONALNUM-44G144GY44G_44Gu44GV44KT6KiY5b-157W16Imy5pu_44GI-E



真ん中の方はいつもお世話になっている方のイカちゃんなのですが、その方がご自身でイラスト描いてて、その時のカラーが緑でしたので合わせてみました。

さーて、今日はもう寝て明日に備えますか!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1419 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930