どうして16時までなのよー!

シンデレラ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ゆうちょの通帳がもう書き込めなくなったんで、新しいのに取替にいきたいんですが、窓口が16時までなんですよねー。
仕事は早くても16時に終わる。(大体17時以降)
もうこれわかんねぇな?
と、いうわけで、母に頼んだんですが、はんこが違うと言われたみたいで;
というかハンコなんてもうないんですけどぉ・・・
古いやつだったのかな?
で、新しいはんこで新しく作りなおす場合は本人が来てくれないとダメだと・・・
有休とか普通の休みとかとれないんで、日曜日も窓口やってください!
オナシャス!
何でもしますから!

さて、今日は生放送でしたが、最初の方はちょっとロックマンやってました。
懐かしすぎて死にまくり!
初代ってこんなに滑ったっけ?と思ったりとかして。
今度きちんと放送でクリアまでいきたいですね。
あ、今日の放送ではロックマンは途中で終了して、スマブラやりました。
時間ってあっという間なのよ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0792 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930