ここからが見せ場だ!

You can't escape!! Yeah! Wow! ハイパー ボッ!!!!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何かストリートファイター5、サバイバルはクリア実績あるみたいですねぇ・・・
HELLとかクリアできるのかしら?
今日は初ランクマしたんですけども。(今更)
記念すべき1試合目、アレクミラー戦でバックステッポゥからのVスキル・・・
まさかのランクマデビュー戦から使うことになろうとは・・・
お相手の方ありがとうございました!
流れるようにお互いやってて草を禁じ得なかった・・・

で、イラスト!

NONALNUM-44K544OINeOCouODrOODg-OCr-OCueWPguaIpu-8gQ-E



ボロボロなアレク!
サーリャさんに続いて遅れたけど、配信おめでとナス!
サーリャさんとアレク描いてて思った。
saiで500×500でバストアップというか、このくらいのをカサカサっと描くのが非常に楽しいと。
たまにはいいもんです。

さて、今日はもうこれで寝るとしますが・・・
ちょっと心配事があってですね・・・
母が数日前?病院で血液取ってもらったらしいんですが、それで異常という結果が出たらしく、今日連絡が来て明日病院行ってくるって言ってるんですがね。
別に痛くも痒くもないらしいんですが、なんかの病気だったりするんですかねぇ?
ちょっと不安。
心配症だから更に不安。
何事も無ければいいんですが・・・

ではでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0274 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930