力の差   コメント返信

というのか、得手不得手というのか
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は帰宅していつものネットサーフィンしてから友人とずっとストリートファイターⅤ!
いやぁ、勝てませんね(笑)
読み勝てないというか、やっぱりアレですね。
アドリブが苦手なので動きが読まれやすいんでしょうね。
ガンダムとかだとやっぱり2on2なんで相方が強ければ勝ち進める的な。
格闘ゲームは好きなんですけどね。
こりゃあまた勝てるように努力しないとねぇ。
まずはアレックス来てくれたら練習するよ!
今月中にってことらしいんですが、未だにいつアプデになるのかっていう情報がきてないんですよねぇ・・・
もしかして31日とかだったりして?(笑)

もしくはまたスーパーストリートファイターⅤみたいになってさ、まこと来てくれることを祈っておりますよ。

ではでは、コメント返信して今日は終わりたいと思います。

おやすみなさい!><


コメント返信
・ぽりすさん
初めまして!コメントありがとうございます。m(_ _)m

なんと!火炎・大地でも厳しいとは;
現実は厳しい!
私はこのステで頭以外ペドラ、AFはオバロイベの指輪?なので全然ですねぇ・・・
最低でも火炎揃えるまで頑張りたいと思います><

再振りログもありがとうございます><
自身が再振り苦手なので、参考にさせていただきます!
やっぱりH・F・X・A以外いらない感じなんですかね?
自分の今のステは無駄がいっぱいですね(笑)

ではでは!ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0797 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31