発売日当日に

自宅に届くなんて・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスプラチューンの発売日!
ネットで予約したらだいたいこの田舎まで2~3日かかるのが普通なんですが・・・
今回はエビテンさんで予約したんですがね。
今日届いたんですよ!

IMG0416
や っ た ぜ 。


今回もマイクロファイバークロスが一緒でした。
早速聴きながら絵を描いています(笑)

そして今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーPart2にて、主人公マーティがデロリアンで1985年から未来へ向かった先が、今日、2015年10月21日午後4時29分なんですよね。
久々に見返してみるかな・・・
もうあの時代からタイムマシンで来た未来へと辿り着いたんですねぇ・・・
映画で実現しているもの、実現されていないもの、実現以上のもの。
色々あると思いますが、それを思いながら映画を見ると、また楽しめると思いますね。

さて、テイルズウィーバーの話。
前回のペットかばんバグですが・・・
どうやら別のペットに預けていたアイテムがリンクしていたみたいですね。
別ペットから硝子羽引き出せました;
とりあえず運営さんにはその旨を伝えて、一応表示バグがありますってことで伝えました。
良かった良かった♪

レベルも一つあがって、268。

TWCI20151021195110
今回はタイトルは前回のとは違うね♪


まだ神殿も開通してない、二次覚醒もしてないって状況ですが
その前にオルリーだけで270行っちゃうかもしれませんね(笑)
このステだと神殿行く前に再振りしたほうが良いんですかね?
ステ振り苦手なので色々調べたんですが、刀の270再振りレシピってないんですね~。
近場のステから流用してなんとか頑張るしかないですね。
とりあえず270になったら再フリしたいですね。

さて、これからお誕生日イラストの続き描いてきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0074 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930