こうTW記事を毎日更新していると

初めてこのブログを開始した時のことを思い出しますね♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

思えば友人からこのブログを作ってもらって、メンテというか、エラー起きたら見てもらったりしていますね。
本当ありがたいことです。
元々このブログはTWでの出来事やレア・レベルアップ報告みたいなことばかりやっていましたが・・・
いつからか、今では毎日自分の身の回りのこと、今日起こったこと、ネタがなければただ挨拶だけとか。
もう毎日1記事が日課になっている感じですね。
脅迫観念なのか、そうじゃないのかわかりませんが、毎日これをやらないと駄目だ!って思うものがいくつかあって、ブログ更新がその中の一つだったりするんですよねぇ。
見てくれているヒトがいるのかいないのかわかりませんが、記憶能力のない私にとって、たまに見返して「あぁ、こんなこともあったなぁ」と思い出す役割を担ってくれていたりします。

一回このブログおしゃか?になっているので、今見れる最古の記事っていうのは途中からになっているのか、それとも日付が変わっているだけだったかわかりませんが
最初はTWの記事から始まったんですよね。
懐かしい。
あの時はLVが100前後の時でAGIにするのかどうかみたいな記事からスタートだった気がします。
月日が立つのは早いもので、未だにカンストすらしていませんが、旧カンストを超えてそろそろ270になりそうな感じです。
そこからまだ15もありますけどね。

さてさて、今日のネタですが・・・
二次覚醒に生命のかけらとマナのかけらが30個ずつ必要らしいので、1日1回クノいけばそのうち集まるでしょうという安易な考えで黒い霧の島に行ったんですよ。
で、さくっと倒してプレゼント箱もついでに入手!
開けてみたらこんなものが・・・

TWCI2015101891434



こういう羽系は昔は本当憧れでしたが、今見るとアバターのせいか霞んで見えてしまうのが悲しい。
体装備って昔は貴重でしたねぇ・・・
私なんかいつまで亀甲羅背負ってたことか・・・(亀仙流かな?)
サンタ帽子・犬耳・亀甲羅な自分には豪華なアミティス羽みたいなのとか、当時すごく憧れだったんですよねぇ・・・(シミジミ)
一応初フェニックスなので大事にとっておきます。(倉庫もまだ空きいっぱいあるしね。)

で、ソウルリンクの探検宝箱もそれぞれ40個近く貯まってきたので、一気にサブで開けました。

TWCI20151018103050



うわぁ・・・
見えますかね?
150から一気に180↑まで持って行きました。
ヤベェ!
無駄にレベルはあがれど本人の熟練度は全然ないみたいな。
あれですね。
VR訓練ばっかりやってて、実戦経験がないっていってた雷電みたいな感じですね。(まぁ、嘘だったんですけど。ホモは嘘つき)

一気に色々クエもやりましたが、割愛。
どれも中途半端で止めてますけどね。
というかネオテシスでしたっけ?
天空都市クエも受注しましたが、これまたチームじゃないと行けない。
故にクリアできず中途半端みたいなね。
外伝クエもちょっと勧めて、EP3CP3も少し・・・
本当は一気にやりたい性格なんですが、こうも時間がかかる+アイテムマラソンとかアイテムが無駄にアイテム欄を圧迫するみたいな状況があるとその1歩手前で踏みとどまっちゃうんですよねぇ・・・
まぁ、ここまできたので、また時間のある時にホイホイっとやりますけどね。

こう毎日inしていると時々寂しくなったりしますね(笑)
クラブは私一人ですし、友人は不定期ですし・・・
私も不定期だったり、ただオルリーだけのために毎日inしてた時は、そういう対人関係っていうのは煩わしいというか、面倒だなって思っていましたが・・・
毎日inしてわかる寂しさみたいなね。
まぁ、コミュ症なんで、クラブに誰か勧誘したり、どこかに入ったりはしないですけどね(笑)
もしくはボリスカンストでもして、サブキャラやるってことになったら、友人のクラブにでもおじゃましましょうかね?(誘われはしましたしね。 というかサブ育てる事になるのはそれは何年後の話になるのだ!)

ではでは、今日は長い記事になってしまいましたが、ここまで読んでいただけた方ありがとうございました。
別に最終回ってわけじゃあないですが、色々自分語りしてしまいました。
初心に帰るっていうのはいいことです。
自然と涙が出て心が洗われるようですね。

この気持を忘れず、明日からも頑張ろう!
オー!

やることは山積みなので、明日からTWはほどほどに、積んでるものを消化していきますよ。
動画とか動画とか動画とか、絵とか・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0079 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930