残るはアシストフィギュア!

これが難しい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスマブラのサイマグネット動画の撮影してたりしてました。
モンスターボールは終了。
次にアシストフィギュアですが・・・
これもランダムかつ、モンスターボールよりも出すのに時間かかるので、しばらくかかるかもしれません。
運がよければすぐできるんですけどね。
やはりギルティギアのトレーニングみたいに、ランダム要素の固定化があればいいんですけどねぇ・・・(ファウスト先生の」何がでるかな?」の出現するものを決められる。)
難しいか;

とりあえずまた暇になったらやります。
暇なんかないか?

さて、ラクガキ。

NONALNUM-44Om44OL44OV44Kp44O844Og44ON44K5-E
「まかせといて!」


自分が中学だった時、真っ白だったユニフォームも3年であんなに泥だらけで茶色みがかってしまって・・・
あれから野球なんてやってないけど、たまにキャッチボールとかバッティングとかしたいと思う今日このごろ。
そしてこれをユニフォーム姿のネスだと言いはる。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2108 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930