語り継がれる…尊き「炎の紋章」の物語が、

今再び、幕を開けようとしている。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日pixivを徘徊していたら封印の剣VC配信記念というイラストが!
早速調べたら、先日2日に配信されたみたいですね!
や っ た ぜ 。
リアルガッツポーズして、完全勝利したネスちゃんになったところで、早速烈火と封印をDLしてきました♪
今度生放送で烈火→封印の順番でプレイしていきたいと思います。
もちろんなんでもありでヘクトルとリリーナを完全ステにします(笑)
通常プレイは放送しますが、さすがにつまらない闘技場は放送外でやりたいですね。

MOTHER2が僕の人生なら、僕の初恋は封印の剣と言っても過言ではないでしょう。
またリリーナさんに会えるとは!
烈火の剣が配信されてからしばらく音沙汰無しでしたが、無事配信されたみたいで一安心です。

ありがとう!任天堂!

NONALNUM-5bCB5Y2w44Gu5YmjVkPphY3kv6HoqJjlv7XjgILjg6rjg6rjg7zjg4o-E
僕の目の前に舞い降りた天使。(真顔)


さて、昨日の続き。

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744Os44Kk44K544GV44KT44G4KDnmnIg15pelKQ-E



こちらは線画完成までなんとかこぎつけました;
明日色塗って完成するでしょう。多分・・・

そうそう、ほぼ日手帳のMOTHER2カバー
前のオネットの続きでサターンバレーを再現しているものと、キャラクターが載ってるCASTの2種があったんですね。
サターンバレー、もう1日の時点で売り切れていたんですよ;
で、CASTはまだ在庫ありだったので注文。
そして昨日サターンバレー再販されていたのでこっちも注文させていただきました♪
仕事が速い!
みなさまも興味がある方は、是非是非!ほぼ日ストアにて、ほぼ日手帳を要チェックや!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2939 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930