今日は豪華に

かっこみます!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はまだ9月前ですが、9月分の買い物し、それが届きました。

IMG0391



うわぁ・・・なんだかすごいことになっちゃったゾ。
でかああああああああああい!説明不要!みたいな感じで箱がでかかったです。
画集3冊、マイケル・ジャクソンのCD、3DS置きスタンドとクリップ(でけぇ!これで本当に生放送用にカメラ固定できるのだろうか?カメラ壊しそう(笑))、ライト、3個口プラグ、そして右下のトレース台。
専門学校行ってた時使ってたのに似てる。
ずっと欲しかったのよね~。 3千円くらいで売ってたので買っちゃいました><
これ使って、たまには生放送でデジタルじゃなく、アナログで絵を描いてみたいですね。
まぁ、とりあえず置き場所確保して片付けなきゃ・・・

そして…母がいくらの醤油漬けをおいて行ってくれたので、今日の夕飯はいくら丼にします。

IMG0393



漁師町出身なのに魚介類苦手な私ですがいくらは好物です。
回転寿司では、サーモン・納豆巻き・甘エビ・いくらの軍艦巻き辺りしか食べません。この3つなら何とかね。

さて、リア友とスプラトゥーンやったんですが、やはりスカイプしながらやると楽しいですね!
連携も取れますし。
二人だけでもなんとかなるもんです。
スパショとダイオウを交互に使ってヤグラ無理やり押し進めたり。
10試合くらいやって、7勝3敗くらい。(もっとやってたかな?でも3敗くらいしかしてない。)
あと10PでAにあがるゾイ! 頑張りましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1597 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930