リュカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

参戦おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の朝7時からのニンテンドーダイレクト、皆様はご覧になったでしょうか?
私はもう今日の朝PCを付けた時、ネス窓でとある話題でもちきりでした・・・
そう、リュカ参戦です!
そうなんです!リュカ参戦なんです!
最初はエイプリルフール続いてるのかなぁ?なんて思ってたんですが、ダイレクト見た瞬間、疑心暗鬼な感じのムムっとした顔から、涙と鼻水の覚悟は宜しいか?状態な顔になりました。
というか泣きました。涙と鼻水まみれでした。
なので朝からハイテンション。
仕事の失敗もなんのその。

NONALNUM-44K544Oe44OW44OpMg-E
リュカアアアアア!!!


そして公式サイトではDLCとして参戦して欲しいキャラを募集しているみたいです。
皆さんも是非投稿しましょう!
ちなみに、私は指揮官殿、つまりは「かめんのおとこ」で投稿してきました。
他にもクマトラ、ポーラ、ジェフ、プー、ロイ、リリーナ、子供リンク・・・
このくらい出て欲しいキャラがいるんですが、一人一投稿と書かれていては仕方がないです。
他のキャラは他の方にまかせて、私は最初に思い浮かんだ指揮官殿でいかせていただきました。
まぁ、リストラ組の方が出る確率高いかもしれませんが、期待せずにはいられないですね。

スネークとかアイスクライマーとかも大丈夫なんだろうか・・・?

ってなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0093 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31