【スマブラ】ネス・サイマグネット吸収技!【WiiU】

動画完成したので記事も作る。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずは動画を・・・


あげてすぐコメントやツイッターで抜けのキャラを教えていただきました。
ありがとうございます!m(_ _)m
次回、ミュウツー、アイテム、モンスター・マスターボール、アシストフィギュアも撮影しようと思っていたので、その時にでも補足として入れさせていただきます。
また別の記事にサイマグネットの一覧表みたいな記事も作りたいと思います。

んでわ、今日のラクガキ~

NONALNUM-44ON44K544Go44K544K_44O844Oe44Oz-E
SMAAAAAAAAASH!!

レベルを上げて物理で殴る!
今日のラクガキはネスとスターマン。
初代だけだったか、DXまでだったか、ネスって最初ホームランバットって素振りフォームじゃなくて、こんな感じに縦に振りかぶってやってたよね。
ありゃホームランというよりも地面に埋まりそう・・・

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2781 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31