ほしいアバターが見つかった。

まぁ、今の百花繚乱にはないんですけども。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はちょっと時間変更やら何やらで休んでいる時間のほうが長かったです。はい。
生放送もしましたし。なんとかなったね。

さて、今日はこちらのサイト様【 http://twc.xrea.jp/webdoala/Link 】で色々遊んでいましたが・・・
今のメインの頭アバター、マフラー系がほしいなと思って探してみたら、好みのものが見つかりました。

1
ぐるぐる包帯マフラー

2
ぐるねーどマフラー

3
くろくろマフラー

4
真紅竜騎手のマフラー

5
白銀竜騎手のマフラー

6
漆黒竜騎手のマフラー


こんな感じ。
とりあえず候補としてはですけどね。
この中でできればほしい!っていうのは
包帯、ぐるねーど、真紅、漆黒あたりですかねぇ?
ブラッディドールが可愛すぎて外したくないのであれですけど、S&Aで手に入れた大剣とか、クロノスクロックとかでも合うかなぁ?
もしくは体もマントというか、服を羽織ってる系のやつもできればほしいですね。
まぁ、ブラッディドールから変えないかもしれませんが・・・

武器、グングニールになってますけど気にしない。
今日友人と1:1してて、「260になったら課金してでもグングニール手に入れたほうがいいよ、世界が違ってみえる。」
なんて言われたものですから、久々に課金しようか迷ってます。
なのでシミュで画像だけでもそれに近づけたかったって感じですね(笑)

何とかこのレア2倍の中でデリ5階の鍵を2つ入手せねば!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1822 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930