初期カンストレベル

メインがようやくLV255達成しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、長かったですね。
と、いいつつ、現在のカンストまで残り30もあるわけですが・・・
とりあえず残り5は最低でもあげたいなっていうね。
赤い月の盟約のLVMAXがLV260の時に習得できるので。

TWCI20141031225542



ステもこんな感じで。
一応再振りしてみました。
が、あまり変わってないですね(笑)
HACKが装備条件まで下げて、STABがその分あがった感じですかねぇ・・・
地味にDEXもAGIもいくつか上がってますが・・・
あんまり変わった気はしません(2回目)

で、初フォーレンスター島へ行ってきました。(ジナパ姫の所行ったら勝手に進んだなんて言えない)
まぁ、シオカンもクリアしたいですし、行けるところまで行ってみるかぁなんて安易に思っていったらアイスゴーレムにボコボコにされて帰ってきました><
全然回避できぬぅ!
まぁ、お手伝いしていただける方がいた時にでも行きますよ(´・ω・`)

カードも全部LVMAXにしましたが、ボーナスは1のままで銀確率非常に低いままです(´・ω・`)
まぁ、すぐ取れるとは思っていなかったので、鬼哭の城でも回しながら、あまったお金で毎日ちまちまやっていきたいと思います。
目指せ!金ゼリキン!
そういえばいつだかの記事でゼリーキングと書こうとしていたのに、キングゼリッピとかわけのわからないことを書いてました。
寝ぼけていたか・・・
正しくはゼリーキングです。
何故間違えたのか・・・

そうそう、そしていつだったかの記事で、追撃関係のカードスキルは重複しないんじゃあないか?とか書いてましたが、現在Wikiにも載っていましたが、最大30%(だったかな?)乗るみたいですね。
前回私は1つしかダメージ増えていなかったと言っていましたが、その1つの中に、一心不乱の数%分ダメージと戦闘鼓舞分の数%のダメージが合わさって追撃されている形になっているみたいです。
なので今回は普通に一心不乱と戦闘鼓舞、そして追撃水とってます。
まぁ、今となっては常識だと思いますが・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0625 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031