スマブラ発売まで・・・

もう目の前だー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のスマブラの公式生放送、すごく面白そうだった!
皆楽しそうにプレイして・・・
クソー!自分もはやくやりたい・・・
amazonで予約だったからなぁ・・・
月曜日休みっていうのがもっと早い段階でわかっていれば、1時間かけて隣町まで予約とりにいってたのにな・・・
まぁ、しょうがないさ。
もう発送準備終了でキャンセルもできないし。
2~3日くらい待つさ・・・
我慢には慣れている。

でも、ツイッターとかで見かけたら我慢しきれるかなぁ?(笑)
で、生放送中、どせいさんが結構チラホラ出ていたんですが、アシストであやつが・・・


NONALNUM-44K544K_44O844Oe44Oz-E
座ったままの姿勢であれほどのPKビームをッ!? 何者ッッ!?

スターマンがワープしたり、ビーム発射したりしてました。
クー!
これを見せられたら黙ってるわけにはいかない。
スターマン見てからsai起動余裕でした(笑)
しかもきちんと完成させたのは20周年以来ですね。
楽しかった。
スランプを脱せたかも?
やはりMOTHERは偉大であった・・・
いつも自分のモチベーションを、精神を、這い上がらせてくらたのはMOTHERだった・・・
圧倒的感謝!

そして、スマブラでもお世話になってくるはずさ。

というわけで、今日はここまで!

届くまで待ちきれないよー!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1282 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31