見事にやられた。

あの通り雨め!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事しているとき快晴で暑くて暑くて、風もなくてもう死ぬ~水分補給用のお茶も水筒1つ分しか持ってきてない~っという中で頑張ってたんですが・・・
お昼食べ終わったあと急に雲があらわれてザーっと雷とともに大雨をくれました。
こんなに水いらないっちゅーねん・・・
涼しくなれとは祈りましたが、雨と羽・・・
おかげでずぶ濡れ、風邪ひかないようにしないとね・・・

なので今日は早めの更新。
イラストも線画完成よ!

NONALNUM-5ZCN5YmN44GC44KK44Kt44Oj44Op44O744Kq44ON44OD44OI-E



とりあえずオネットはこんな感じ・・・とか思ってたんですけど、そういえばライヤー・ホーランドさんいたわーとか思ったのでいつか追加します。(ブンブーンもなんですけど、どうしましょうかねぇ。)

ではでは、とりあえず今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0067 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31