続いてはこの方

トンズラに続く、トポロ劇場の大人気歌手!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、トンズラを描いたならこの方、ビーナスさんは外せない。

NONALNUM-44OT44O844OK44K544O744Op44Kk44K544Oc44Km44Or-E



周りにライスボウル君でも配置させましょうかね。
でもドットだと全然ねぇ・・・
一応専用ドットだったかな?
すごいねぇ。
でも絵で見たことないなぁ。
どう描けばいいのやら;

さて、話は変わってスマブラの話題。
来週の月曜日、7月14日の23時だったかな?
スマブラ新作に登場する、新たなファイターの映像が公開されるそうですね。
次こそはMOTHER組くるか・・・!?
それとも本当に新キャラとしての新たなファイターなのか・・・
楽しみではありますが、それと同時に不安でもある・・・
このドキドキ感、心臓に悪いです(笑)

そしてもう一つ、モンスターハンター4G。
発売日決まりましたね!
10月11日。
なんとかお金作れそうかな?
これは買います!
友人たちは多分買わないので、ソロでやるか、twitterかどこかで募集する・参加する感じで楽しみます。
生放送できればいいんですけどねぇ・・・
PCに映すことができないので、やるとしたら画像の粗い、ウェブカメラでの直撮りになりますかねぇ・・・
まぁ、それはまだまだ先の話なので追々・・・ね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31