やっぱZZっしょ!  コメント返信

今日のエクバは何か一味違った。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ZZが結構調子良かったってだけですけどね(´・ω・`)
他はまぁ・・・って感じでしたが(笑)
久々だよ、アタボ1万6千を越えるなんて!
いつもの2倍の仕事量的なアレ。

こんな感じのガいつも続けばいいんですがねぇ・・・;
あぁ、早く今月のフルブやりにいきたいな!

さて、今日はイラストなしです。
ジョジョやってたら友人からそのエクバのお誘いがきたのでね;
ではでは、今日はコメント返信してから寝たいと思います。
それじゃあ、おやすみなさい!><


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!^^

はい!ジョジョ大好きです♪
友人の勧めというか、小学生の時の誕生日にジョジョ6部の1巻と2巻をプレゼントしてもらったのがきっかけだったのですが・・・
今ではその友人より知識も本の量もあるという・・・(友人は6部以降もってないので・・・)

ジョジョいいですよね!
アニメも成功だったみたいですし、この調子で3部以降もやってほしいところです。
多分ゲームそのままの声優で行くと思うので、4部以降も楽しみです♪

ではでは!

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0068 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930