SEED集め。

種は割れません。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何が?って方はガンダムSEEDを見ましょう。
ってなわけで、TWでSEED集めってどうすればええんでしょうねぇ?と疑問に思ってたんですがね・・・
とりあえず久々に鬼哭行ったんですよ。
あの3でしたっけ? レベル100前後の・・・
あそこ、アップデート前と同じ仕様なんですね!
初めて知りましたが・・・
とりあえず最後まで行ってごちゃごちゃ武具を集めてきました。
1


で、売値も同じ。(ですよね?)
2


重さの概念がなくなった分、他のドロップアイテムもどんどん集められるようになりましたし、武具がスロットMAXまで集まらなくても・・・
3


とりあえず4Mは越えるくらいの感じでした。
素晴らしい!
今現在、100Mからカード作ったり、SEED貯まらないといいつつジャーキー食いまくって赤字だったりしましたが・・・
何とか50Mくらいから60Mくらいまで回復しました。
たまに行って、100Mの貯金に戻したいところですね♪

さて、少し前までは覚醒するまでネニャフルばかりでしたが・・・
最近、またライディア上あたりで座る事もできるようになりました。
ずっとネニャフルで立ちっぱなしで授業はちょっとね・・・
で、座ってて気付いたんですが、ここ
4


影で人物暗くならなくなったんですね(´・ω・`)
日陰が欲しいなぁ・・・
というかオプションのせいなんですかね?
特にいじっていないのですが・・・
教えてエロイ人!

あ、そうそう、赤字狩り中、チーズサンドもバカ食いしてたのですが・・・
ニワトリの卵、どこにも売ってないんですねぇ・・・(´・ω・`)
チーサン作れない;
って、呟いてたら、とあるブログさんで、韓国では卵の販売来るとのこと
日本にも来るといいな!
・・・っというか、卵ってニワトリの卵なんですよね?
多分・・・(違ったらどうしましょ; 次はビタソの時代になるのかな?)
何の卵か期待しつつ、チーサンを節約して行きたいと思います。

とりあえずTWはここまで・・・

で、次なんですが、
昨日の記事で「老ジョセフとイギーでないのか・・・」とかほざいていたんですが、
昨日の新PVでイギーがDLCで配信決定してたんですね・・・
知らなかった><
この調子でキャラ増えていって、カーンも出ればいいな!
そして最終的にバオーが出る事に驚き!
バルバルバル!

最後にイラスト!

5


とりあえず下塗りはこんな感じ
クリスタで描いてるんですが、クリスタのいい感じの色の塗り方とか知ってる方いれば教えて欲しいですね;
まぁ、まだなれていないからですが・・・
色塗りはまだsaiの方がやりやすいかもしれません・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2278 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930