目標達成

これでようやく応募できる・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、イソレットようやくレベル50になりました;
これで応募ができるわけなんですが・・・
いや、応募自体はしたんですが・・・
選んで抽選って感じじゃあないんですね;
応募して、どれかが抽選で当たるってことなんですね;
というわけで、当たったとしても自分自身が望むものが来ない可能性有と言う感じです(´・ω・`)
\(^o^)/

まぁ、イソレットフィギュアかアニメ複製原画くることを祈りつつ、待ちましょう。
手に入らなかったらそれまでですしね。

さて、ネスでEP3少し触りました。
月の島もWP登録しました♪
で、ボリスのアーティファクト
「ウィンタラー」GETです。
普通にAFなのかなぁ?とか思ってたら、盾部分のアバターっていうのがWikiに載っていたので、早速取りに行きましたよっと。

3


盾のアバターといっても実際に表示されるわけではないですが・・・
というか盾のアバターってないですよね。
なので純粋にステUPが望めると思ったので取りに行きました。大正解でしたね。

このアーティファクト、まぁ、キャラそれぞれに固有のがあるんですが・・・
ボリスだったらこのウィンタラー、マキシだったらミストラルブレードみたいな感じでね。
これ、クエストで能力アップできるみたいですね。
なんと素晴らしい。
というわけでネスのこれからの目標は覚醒を目指しつつ、ウィンタラーの育成ですね。

頑張ります。


さて、一緒にやっちゃいます。
OPトレスMADの描いた部分

1


今日で3枚完成。
これで残り4枚くらい?
背景いれて5枚くらいとなりました。
これ、何とかお盆休み中に完成するんじゃあないですかね?
まぁ、動画も撮らなきゃいけないので動画アップ自体は先になりそうですが;

ではでは、今日はここまで!

明日はフルブやりにいくので帰ってきて余裕があれば記事更新します!
それでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link








2
ピン「駄目だこいつ・・・。早くなんとかしないと・・・。」


— posted by NESSさん at 08:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1538 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930