ね・・・眠い;

さすがに4時起きは辛かった;
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

何とか事故もせず、無事帰ってきました;
試験も何とか合格だと思います。
まぁ、特に怒られたりしていないので・・・;
多分ですが・・・

紙には午後からとか書かれていましたが、別にそんなことはなかったぜ!
何かトップバッターでした。はい。
これでしばらくはテストみたいなものはないでしょう。 冬か、来年かにトラックの免許取るくらいでしょうか?中型の。

さて、で、問題のTW
やはりというか、臨時メンテあったみたいですね。
まぁ、しかし、無事終わってよかったです。
お疲れ様です。

で、ログインしてすぐEP3始まってネニャフルへ強制連行されました。
重い;
まぁ、チュートリアルはササーっとクリアして。
ペットの餌取りに行こうと思って森の小道へジャンプしたら。少しMAP変わっててですね;
まぁ、龍泉郷なかった時代みたいな感じに;
その代わり上の方。ペナ森へ続く道よりも更に上の方に、龍泉郷への道ができあがってました。
まぁ、その間に林ありますが・・・
その林で河童かろうと思ったら、河童と竹、ミラクル系の他にヴァンテージヴァンプでしたっけ?あの包帯の敵あやつもいました。
やはりモンスターの配置も若干変えられているんですかねぇ・・・
あとワープの仕方が変わっててちょっとやりにくい・・・
統合?されてまとめて飛べるのはありがたいのですが、前みたいにダブルクリックで飛べると嬉しいんですがね。
いちいち町選択からの飛ぶを選択と結構カーソル動かさないといけないです。
まぁ、それだけなんでいいんですが・・・
町ダブルクリックだと楽だなぁくらいの感覚です。

とりあえず数十分inしての感想はこのくらいです。
また明日少し冒険にでてみますか!

さぁ、今日はもう眠いので報告だけ!
ではでは、おやすみなさい・・・

— posted by NESSさん at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2453 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930