デリンセヒルって

ボリスソロクリアなんてできるんですかねぇ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いや、できる方はできるのでしょうが、私みたいな装備もそこまで・・・って輩にはちょっとね;
というわけで、ヒョルドの鎧でしたっけ?
あれを取るためにデリンセヒル浄化をね。していこうと思い立ったのはいいんですが、1階のボスに躓くという;
4階?5階?までやらないといけないんですよね?
ウヒー。
とりあえず最初はボロ負け。
死ぬ前に脱出しましたが、あの石化さえどうにかなれば・・・
で、鍵を出してサンスルで手伝っていただける方を募集したらですね。
アナイスの方が手伝っていただけまして><
しかも2階まで手伝っていただけて・・・
もう感謝感激です><
2階の鍵いただいちゃいました(´・ω・`)
一応チム崩す前に言いましたし、ここを覗いていただけていないとは思いますが・・・
本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は3階以降を何とかせねばね。
その前に鍵出さないと;


あ、最後にイラスト

NONALNUM-MTEtMe-9ng-E


今日で28枚描きました。
まぁ、この部分3枚描いてコピペですがね。
後は背景描いて、次の部分へです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31