昆布

ご期待下さい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今年も昆布の時期がやってきました。
両親は昆布番屋へ引越し、ホイみんさんも番屋へ
私は実家に一人暮らし。
WiiUのカラオケでもしよか。

今年も羅臼昆布を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、とりあえず明日から、朝昼晩は自分で用意せねばね。
できるだけ作って食費を浮かせたいところ。
まぁ、基本面倒くさがりなんでどこまでできるかわかりませんがね。
ビジターの時は結構作ってたんですが、今だとやる気力がまずあるかどうか;

まぁ、頑張ります。

で、イラスト

NONALNUM-MTAtMe-9ng-E


どこが変わったのかわかりにくいですが、弁髪を少し動かしました。
これで時間をかせぐって寸法です。(動かすときね。髪だけ動かして風を感じてる的な・・・ 頃合を見てこちらに振り向かせるという感じで。)

あ、今回は髪だけなので放送はしませんでした。
明日以降はポーラさんと同じ感じでこちらを振り向かせる作業に入りますよ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3594 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930