明日は朝早いので

今日は早めの更新。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日は健康診断ってことで朝4時半には起きて5時には健康診断受けに行かねばなりませぬ。
そしてその後は普通に仕事('A`
まぁ、仕方ないね。

なので今日は短期決戦!
サイト巡りとTW、絵と勉強をサササーっとね!
いつもはボーっとしてる時間も多いですが・・・(ぉぃ
今日は頑張りました。
毎日こうならいいのにね。

まぁ、趣味で疲れるのは嫌なのでボーっとする時間も必要です。きっと。(勉強は趣味範囲外)

さてさて、カテゴリがTWなのでTWのお話を・・・
今日は時間もないってことで、イベントでね1時間の経験値2倍バフをGETしてですね。1時間ネスで影のハゼソロ行ってました。(この時点で1時間も使ってるんですがそれは・・・)
で、1時間でレベルを3上げてですね。
215になりました。

1


我ながら短期集中は結構いけるんじゃあないかなと思ったり思わなかったり。
まぁ、この2倍バフなくなるまでは・・・ですけどね。
普段は30分くらい狩りしたら色々あるいて回ったり、ライディアで放置して絵描いたり、動画見たりですけどもね。
後は今だと天蘭動かしたりね。

で、ネスで旗取り戻ってくると・・・

2


ダイイングメッセージか何か?(震え声)
石つぶてでイソレットって名前書かれてました。
トの次に何が書かれていたのか少し気になりますね。

さて、215になったってことで、天蘭の方のクラブ様の方でね。
「デリいけるようになったら一緒に行きましょうね^^」と誘われていましたので。(デリ=デリンセヒルだそうで。私は全くわかりません!いつのまにそんなものができていたのやら・・・浦島太郎状態!)
クエストクリアして、行けるようになったらネスでデリンセヒル行ってみたいと思います。
あとテグハ?でしたっけ?215装備も装備できるようになりましたが・・・
全然見ないですねー。
形もよく分かってません><
まぁ、しばらくは今の装備から変わる事はないでしょう。


さて、天蘭。
こちらはイベント少しやってから、卵生まれるまで様子見・・・

3
むむむ~?

4
ボコッ!っと

元気ですね~。
これは元気のいい子が生まれそうな予感がビンビンしますね~♪

で・・・
5
ピシピシ・・・

6
パカッ!

7
お目目パッチリ! おはようございます!


無事生まれました!><

8
可愛いのぉ!可愛いのぉ!

おじさん可愛い動物大好きなのよ><
名前はまだ決めていませんが、これから末永く宜しくね!(と言うか名前考えるの苦手なのでね・・・ 昔飼ってたハムスターはハムちゃんだったしね。)


そうそう、EP3もくるみたいですが、EP3きたらEP1、2はなくなってしまうみたいですねー・・・ 
その前に何とかネスでEP1と2クリアしたいものです。2は全く手をつけていなく、1は13-2、つまりは慟哭の塔で止まってるんですねぇ・・・
しかも1階から・・・
一人で行けるものなんですかねー?
ちょっと調べてみたいと思います。
もしくは一緒に上っていただけるかた募集中です。
まぁ、時間かかるものなので土日とかになりますけどねー。
しかも今だと色々忙しいので6月終盤くらいからですけども・・・
これまたその時になったらまた募集かけてみようかな?(笑)

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0197 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930