改めてその強さを

知る事となりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近リンク追加したんですけども(多分書いていなかったと思う。書いたかな?もうそれすらも忘れたおっさんがここにいる。)、にほんブログ村様。
こちらでTWのブログを漁っては見るのが楽しみになりました。
で、その中でもやはりゼルナ鯖の方やボリスの方というのは興味をそそられるわけで・・・
今日なんかも某お侍さんのボリスの日記を最初から拝見させていただいてですね・・・
その中にアップデートでボリスの残影剣と魔法について書かれていたんですね。
アップデートで魔法がHACK依存が大きくなって、HACKでも全然魔法の威力が上がるってのは知ってたんですが・・・
残影剣は知りませんでした・・・
で、検証というか実際使ってみました。
場所は鬼哭の城
最近はレアと経験値と稼ぐために1~2日に1回行っているのですが、手裏剣とか持ってっているのですが・・・

1
アイシングピアス

INTは初期値であとは装備分しかないですが、それでも1500前後~3500前後たたきだせていますね。

こりゃあ鬼哭で手裏剣いらねぇや!

で、次は連(連と残影剣はわかりやすく門で叩いてます。)

3

まぁ、6回攻撃、そして2000~クリ込みで6000↑くらいでしょうか?

続いて残影剣

4
残影剣

わぁ、強い。
5000~クリ込みで7000カンストですね。
まぁ、こちらは3回攻撃、仮に全部7000だったら21000・・・
連で強打込みで7000いったりもすることを考えると刀装備の時点では連の方がいいかもしれませんね。(ばらつきはありますが21000は超えたりする・・・と思います。 多分。)
ただ、連より残影剣はクリでやすい気がしますね。
スキルにもクリ率とかあるんですよね?きっと。
多分残影剣は高いです。(体感)

一応STABにも少し振ってますが、多分これからも刀で行くと思うのでね。残影剣の使い場所あるかどうかちょっとわかりません。
今のところ・・・
ここは残影剣いいよ!ってのがあれば教えていただけると嬉しいです。はい。
太刀の月花刀なんかもカッコイイですし、月花刀ステっていうのもあるみたいです。(月花刀持ってクラッシュボム連打みたいな感じらしく、これだけで覚醒までいけるらしいです。)
ただ、やはり私は刀好きで使ってるので変える予定は今のところないです。
興味はあるんですけどもね。
再振りはあと数回しか使えないので慎重になってます。申し訳ない;

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><







2


鬼哭でこんな雪みたいなのって降りましたっけ?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1787 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31