久々に占ってみた。 皆さんは占いを信じますか?

MSNニュースでやっていたのでちょっと私もやってみました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずは色で性格診断だそうで・・・
URLはこちら→【http://www.true-c.com/color_test1.htmlLink
■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり、あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。

あなたは火のように情熱的で、夢中になれるものがあると、寝る時間も惜しむほど没頭するパワーがあります。しかし、熱しやすく冷めやすいので、長期で持続することよりも、瞬間的に達成できることが向いています。花や実が赤いように自然界の中で赤は、昆虫や鳥を誘う色であり、人にとってはリードする、リーダーの色です。あなたは、人に従うよりも取り仕切った方が自分らしさを発揮できます。しかし、この色の持ち主は小さいころ同じREDの人と争ったりぶつかったりしてリードすることに恐怖心を抱くことがあります。リードすると嫌われる、リードしても従ってくれない、リードすると自分だけ損をする・・・.もしも現在リードするのが苦手と感じるようでしたら、小さいころの心の傷を癒す必要があります。また、リーダーシップには様々な方法がありますから今の状況にふさわしいリーダーシップについて学ぶことで、仕事、恋愛、結婚、金銭に関することに役立てることができるでしょう。


■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。

あなたは人間関係において上辺だけのつき合いは必要ないと思っています。本音で話せる人とだけ長くおつき合いしたいと思っているので、愛想を振舞って多くの人に好かれようと言う考えはありません。建て前でつき合うことが、むしろドロドロした関係に思え罪の意識さえ感じます。また、人は本来誰でも個性的であると言う事をあなたは知っています。その為、無理に自分を作るよりもありのままの自分でいることを尊重するので、無個性な人やあたりさわりの無い会話をする人との人間関係が苦手かもしれません。芸術的で直観力にも優れているので、趣味の会う人とマニアックな会話をすることが得意だったり自分に害を与える人を瞬間的により分ける能力もあります。団体行動よりも一人で行動するほうがむしろ気が楽と思うことが多いタイプかもしれません。


■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。人からどう見られたいか、また、どう見られているか、あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。

あなたは便利で新しいハイテクなものと古くて伝統的なものの両方が好きかもしれません。直観力や洞察力にもすぐれ、人の気持ちに敏感です。その為、思ったことがなかなか言い出せずに心に抱えてしまい、窮屈な思いや、重荷を背負うようなことが多いでしょう。あなたは、人の気持ちがダイレクトに返ってくるような1対1のコミュニケーションよりも、インターネットや本を書く、絵を描くなど1対複数的な表現で、メッセージを発することが向いています。精神性が高く現実的なことが苦手なのに、道徳的でまじめなので、現実的なこともきちんとこなさないと罪の意識を持ってしまうこともあるかもしれません。


ふむふむなるほど・・・
次!


生年月日で占うというシンプルなもの。(色も十分シンプルですが)
URLはこちら→【http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.htmlLink
1989年04月25日生の結果
性格占い(3つの性格)の見方
◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、対人関係を担当しているのは覚醒数です。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 5 の性格
━━━━━━━━
頭の回転がはやくおしゃべり好きな雰囲気があります。知的好奇心が強く何でも知りたがり、臨機応変に物事を処理し、人に何かを教えるのも得意です。友好的で明るい人が多く、子供のように無邪気な振る舞いを見せることもあります。豊富な話題で周囲を楽しませ要領の良い世渡り上手な人が多く、あまり執着するタイプではないので、浅く広く交際範囲を広げていきます。

でも神経質で浮き沈みが激しいところもあり、気難しい顔を見せたり、突然不機嫌になったりもします。分析力があり議論好きで毒舌になることもあり、自分の理論を貫こうとすると頑固です。孤独を求める傾向もありますが、ほとんどの場合、友好的で楽しい雰囲気作りに励むようです。


長くなりましたが、どうでしたでしょうか?
私は合っているのかどうかすらわかりません!(笑)
でも結構あたってるという部分はある・・・と、思う・・・
まぁ、私的にはです。
私を良く知っている友人たちなら、ネスは確かにこうだな!とかネスにこれはねーよwと言ったものがあるでしょう。
是非それを教えて欲しいものです(笑)
だって、自分自身では自分自身の性格のことなんて、わかっているようでわかっていませんからね・・・

と、いったところで、今日はこの辺で!
おやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2533 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31