レロレロ   コメント返信

花京院「チェリーが食べたぁい」
ポルナレフ「切実だぁ!」

はい、分かる人には分かるネタです。
分からない人は「うろ じょじょ」とニコニコで検索しよう!
ジョジョがわからなくてもこれを最初から見れば大まかなストーリーがわかる・・・はず!


というわけで今週もまた始まりました。
日曜日の代休をどこかで取らないとなぁなんて考えているのですが、あいにく今週は学校の授業でスタッフが赴く事になっているので、人が足りないです。
なので今週はフル稼働ですよ!
案の定先日の農作業で筋肉痛ですしね!w




pixivの講座を見てアナログ鉛筆風な鉛筆ツールの作り方を見つけたので早速試し描き
鉛筆っぽいかな?



コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!^^

農作業と言えばしろねぎさんですね♪(ぇ

そうですねぇ・・・
自分で収穫するわけではないとは言え、自分で耕した土地の栽培はやはり気になります(笑)
立派に育つのを祈りましょう♪

ですねぇ;
それを痛感しました;
もう少しシェイプアップをはからねば!

お疲れ様ありがとうございます!^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0109 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31