METROID ~OTHER M~   コメント返信

ついにメトロイド アザーエム クリアしました~♪
いやぁ、感動でしたね!
もうフュージョンやりたくなりましたw

続きはどうなるんでしょうかねぇ・・・
次回作も期待です><



NONALNUM-TUVMTOOBleOCk-OBuCg15pyIMTjml6Up-E


イラストも描いていかないとね!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

ご試聴ありがとうございましたm(_ _)m

飲み会でしたが、職場だとやはり気を使わないとと言うかなんというか・・・
まだまだ私なんかも勉強中ですが、ビールとか注いだりなんだりとありますよ^^
まぁ、わいわいというイメージで大丈夫なんですけどね(笑)

私みたいにリアルで無口だとどう盛り上げてよいものかわからず四苦八苦しています^^;

はい!ありがとうございます><
そんそんさんもお忙しいとは思いますが、休むときはきちんと休んでくださいね!

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1382 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930