思い出ガー

今回はしろねぎさんからまたいただいちゃいました><
しろねぎさんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))


スマブラXバトン

このバトンで思いっきり語って下さい!

1『使用キャラ』
ネェッス!

2『今までの自慢』
Xバトンって書いてるけど、だが断る
64~Xのバトンにここから変えようよ
とりあえず「キャラ:ネス」「難易度:ベリーハード」「自機数:1」でクリアしたのは誇り(というかネスしか使ってないから、ネスでしかベリーハードクリア無理)
きっと今は64はヨッシー、DXはカービィで詰む。
Xってあったっけ?亜空はベリーハードクリアしたと思うんだけど
シンプル的なのはまだやっていないかも


3『好きな最後の切り札』
ネスさん「PKスターストーム!!」

4『嫌な思い出』
DXネス使ってたらね?絶って技をね使ってね間合いを取るとね。面白いくらいにマルスのファルシオンの先っぽに当たるの
声優とキャラは好きだけど、対戦相手としてマルスは嫌いになりました。

5『キャラに惚れた瞬間』
そりゃあネスさんの全てですよ。
亜空なんてやったね任天堂!って思いましたよ!

6『反則的なアイテム』
あまりアイテム有で戦わなかったのであれですけど・・・
カレーとかダウン連できるらしいですよ

7『素敵なステージ』
オネット=ネスさんのステージ。やはりここは落ち着く、BGMとか背景とか
ノルフェア=メトロイドスキー。初代EDの曲が素晴らしい
神殿=元祖耐久ステージ。DXの時はここか終点でタイマンでした。(神殿だと長いと3機で10分以上はかかる・・・)曲はファイアーエムブレムの仲間が加わるBGMが好き
終点=シンプル イズ ベスト

8『感動した時』
64で隠しとして登場して、ネスさんを自由自在に動かせたときの感動

9『初めての対戦』
ネス強すぎない?(64)
サンダーの距離短くなってるかなぁ?(DX)
絶使えない・・・(X)

10『私の目標』
ネス使いとして恥ずかしくない戦いができればいいな!
特にPKサンダーなんてどんな局面でも成功できるようにならないとね!
あと小ネタとかも覚えていきたいですね♪
ネス最高!



というわけで今回はバトンでしたー♪
ネスさんの事しかしゃべってないけど後悔はない!

— posted by NESSさん at 10:28 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. しろねぎ — 2011/05/26@01:32:46

質問すべてにネスさん…だと…!?
さすが64時代からのネス使い…むむむ…!

嫌な思い出でDXだけど同じマルス関係なのに吹いたww
DXもXも…ネスさんはマルスと相性が…チクショー><。。

バトンお疲れ様でした!^^

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31