お題6・猫耳  コメント返信

NONALNUM-NuODu-eMq-iAsw-E



ようやく本命!
ネスちゃ~ん♪

明日は誰描くか・・・
まぁ決まってるようなものですがw
自分の性格からいってここまで連続でくると描くのは一人しかいませんよね!

ネスをラストにしてここにもう一人配置しようとしたんですが・・・
頭的にどうすればいいのか悩んだ結果がこれだよ!

というわけで明日でラスト!
頑張りま~す♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
もう少し女性は練習しないとダメですねぇ・・・
ちょっとふっくらというか男っぽく描きすぎかもしれません(笑)

アナは似合うでしょうねぇ♪
ツインテールをポニテにしても可愛いかと思います^^

いえいえ、むしろ嬉しいですよ!
こちらこそ、可愛いイラストとか拝見させていただいたり、コメントとか色々打ち込んだりして迷惑じゃないかなと逆に思ってるくらいで^^;
はい!ありがとうございます♪
それでも、今までどおりの返信になるかと思いますが(笑)

それでは!おやすみなさいませ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/03/05@22:06:49

こんばんは^^*
お仕事お疲れ様でしたー!

わぁお!猫ネス!猫ネスサン!!v
なるほど、ネスサンも可愛いですね!
猫化したネスサンなら気に入らないやつを爪でひっかいたり
かんだりしてそうですね(笑
その反対に大好きな人ならゴロニャン状態だったり(-v-*)

それでは!おやすみなさい!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1673 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930