お題3・執事  コメント返信

NONALNUM-M-ODu-Wft-S6iw-E



どういうことだろう・・・
執事で思い当たるのがこの人くらいだなんて!
黒執事とかありますが、私見たことないんですよねぇ・・・
何か隠の王っぽくて見てみたいんですが・・・
でも執事でパっと出てきたのがこの人
他に執事っていたっけ?
メイドとかだったらいそうだけども
執事執事・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・
サイボーグしつz(ry



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございます♪
暇な時にでも描いてみてください^^
スランプ気味だと絵を描くことですら億劫になりますよね・・・
絵を描くのは楽しいと再認識することは頭ではわかっていても行動ではあまり示せないんですよねぇ・・・
難しい・・・
でも描きたい時に描けばいいんじゃないかな?ってことで解決!素晴らしい!

それでは!おやすみなさいませ~^^
ありがとうございます~><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:40 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. そんそん — 2011/03/02@21:11:12

こんばんはー!^^*

執事…うぅーむ…
全然思い当りませんね(笑
黒執事って絵柄は素敵でカッコいいですけど
読んだことないです…おもしろいですかねー?(知らぬ

最近また寒くなってきてますので
お風邪等こじらせないようにお気を付けください><
それでは、おやすみなさい^^ノシ

2. 文 — 2011/03/02@21:57:21

こんばんはー!そしてこちらでは初めてコメントしちゃいますw
文もといりゅかす@です^^

リンクしていただいてどうもありがとうごじます!…と!俺もNESSさんのこのブログのバナーを頂いていっても構いませんでしょうかっ?;

そしてなんという地雷バトン…楽しそうじゃないですか(・∀・)!頂いてゆきますね♪
おじ様の執事!元ネタ?を存じませんが表情がすごく…良いです…w
手短になりましたがそろそろ失礼します^^ではでは!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0777 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31