妊娠しました。

どうやってだよバカヤロー!
エアマスターか!


「絵描きのための地雷バトン」

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化。
 
ジャンルは不特定で、NLでもBLでもGLでもなんでもとりあえずフリーダムに。
お題↓
  
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、眼鏡
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

 
○地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
○見た人は履歴に残ります。だからやってください
○タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます


しかーしフリーですだよ。


というわけで明日から1枚目はうさみみでいこうかと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:14 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. N男 Website — 2011/02/27@18:46:11

紹介文ありがとうございますっ!

非常に嬉しいものです:)

私も書きたいのですが

文章を考えるのにすごく時間が掛かるタイプなので

ネスさんのブログをちょこちょこ観ながらいつか必ず書きますね!

目指せっ!

一年以内:E

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0408 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930