今日と明日は

バトンをいただいたので二日で消化していこうかと
イラストバトンもそろそろ出来そうな感じかな?

というわけで、そんそん様のところからバトンをいただきました!
ありがとうございます!


口調指定はMOTHER2のネス!

ネスになりきりダンジョン!


~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック


★バトンを回す人7人
う~ん、まずこのブログを見てくれる人いるのかなぁ?
とりあえずNESSさんのmixiのマイミク上から順番に選んでいくよ!

・明日の君は今日の俺 様
・しろねぎ 様
・星の戦士 様
・ぽーら 様
・漆黒レモーネ 様
・古戸べるん 様
・玉兎 様

というわけでこの7人で回答していくことにするよ♪

★上の人と何で知り合った?

・明日の君は今日の俺 様→NESSさんのリアルのお友達なんだ、幼稚園の頃からの付き合いだよ。家も近いからすぐ遊べるんだ。まるで僕とポーキーみたいだね。
・しろねぎ 様→pixivで知り合ったんだよ。スマブラでいつか対戦してみたいとNESSさんは思ってるみたい。可愛いネスのイラストでNESSさんはニヤニヤしているんだ。
・星の戦士 様→リアル友達の友達として紹介されたんだ。TalesWeaverでね。そこから何度かリアルでもあってるんだけど、鉄拳とか強いんだよ。
・ぽーら 様→pixivで知り合ったんだよ。MOTHERと東方のイラストを描いているんだけどすごく可愛いんだ。目に力というかオーラを感じるよ。
・漆黒レモーネ 様→NESSさんがMOTHERのサイトを徘徊していると漆黒レモーネさんのサイトを見つけたんだ。そこからtwitterとかでフォローしたのが始まりかな?すごくクリアというか明るい感じの色使いが特徴かな?NESSさんはイラストを見ながら和んでいるんだよ。
・古戸べるん 様→NESSさんのリアルのお友達なんだ。中学校の時からの知り合いでオンラインでものすごくお世話になっている方の一人なんだ。音ゲーもすごく上手いんだよ。
・玉兎 様→pixivで知り合ったんだよ。スマブラで一度お手合わせ願いたいとNESSさんは思っているみたい。ピット君とかTODのリオンとかが好きみたい。青年のイラストがとても可愛いんだ。

★7人のイメージできる動物

・明日の君は今日の俺 様→猫・・・かな?
・しろねぎ 様→犬・・・かな?
・星の戦士 様→鯱・・・かな?
・ぽーら 様→鳥・・・かな?
・漆黒レモーネ 様→小鳥・・・かな?
・古戸べるん 様→猫・・・かな?
・玉兎 様→兎・・・かな?


★七人を色でたとえると

・明日の君は今日の俺 様→黒
・しろねぎ 様→緑
・星の戦士 様→ピンク
・ぽーら 様→ピンク
・漆黒レモーネ 様→黄緑
・古戸べるん 様→蒼
・玉兎 様→白


★この人たちとどうしていきたい

ご迷惑ばかりおかけしているかもしれませんが、ず~~~~~~っと、仲良くしていきたいかな。

★期間を過ぎた時の罰ゲーム

よーし!素振り10回だ!

★七人のこれから行う口調を決めてください

・明日の君は今日の俺 様→アイルー
・しろねぎ 様→ネス
・星の戦士 様→カービィ
・ぽーら 様→レミリア
・漆黒レモーネ 様→トゥーンリンク
・古戸べるん 様→ストッキング
・玉兎 様→ピット


はい!終了!
スルー推奨だよ!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0078 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31