先生!もういい・・・もういいの!   コメント返信

少女「先生、私の病気治るかなぁ?」
Dr.ボルドヘッド「えぇ、治りますとも!○○ちゃんはいい子ですしね。きっと私が治してみせますから、○○ちゃんも頑張るんですよ!」
少女「うん!」




少女の手術日まで後・・・日


少女の手術が失敗し、命の灯火が消えるまで後・・・日


ボルドヘッドが発狂し、殺人気となるまで後・・・日


ボルドヘッドが次元牢に閉じ込められるまで後・・・日


ボルドヘッドが闇医者となり己の命尽きるまで可能な限りの命を救っていく事を決意するまで後・・・日


少女の手術失敗が親友の妬みによるものだと知るまで後・・・日


ボルドヘッドが真実を知るまで後・・・
ボルドヘッドが・・・




今回はシリアスに・・・
やっぱりボルドヘッドとファウスト先生は同一だよねぇ・・・

気になる人はギルティギア Wikiで調べるといいよ!
そしてボルドヘッドとファウストのストーリーをチェックだ!
ゲームやると泣けます!
格闘だから苦手な人は難しく感じるかもしれないけどね!

苦手な人はこれを上から順番に見るといいよ!
初代はEDだけでも泣ける・・・
それ以降はストーリー面白い+ED複数だから面白いよ!













コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!

休み取りました^^
どうでしょうねぇ・・・
自分にとっては自分の思い通りに事が進む休みが有意義ですかねぇ・・・
旅は見るのは好きですが実際に自分で歩いたりは苦手です^^;
迷子になっちゃいますからね(笑)
実際高校の修学旅行で初めてバスやら電車やら汽車やら飛行機やら乗って
乗り方しらないもんですから見よう見まねで超恥ずかしいです(笑)

おぉ!
フィギュアゲットできるといいですね!
応援しています^^

それでは!
おやすみなさいませ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1705 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930