スマブラバトン!

スマブラバトンです!
さんからいただきました! さんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

コメント返信は次の記事で!
それでは・・・



#「Wiiリモコン」と「コントローラー類」どっちがやりやすい?

GCコントローラーかな


#「ノルフェア」と「ポートタウンエアロダイブ」どっちが嫌い?

ポートタウンエアロダイブ


#ソニックとスネーク…ハッキリ言ってどっちの参戦を歓迎?

両方^^ まぁできれば任天堂オールスターの趣旨から外れないで欲しかったっていうのが本音ですかね?


#ルイージとヨッシー、真の緑の人気者は?

ルイージかな
ヨッシーは色々いますしw


#プリンとカービィ、どっちが可愛い?

どっちも可愛いけど昔から親しんでいたカービィで^^


#ピーチ姫とゼルダ姫どっち派?

ゼルダかなぁ・・・


#カービィとデデデ…お口に入るなら?

カービィ! デデデも可愛いけどね。(アニメを除くw嫌いではないけど^^)


#アイクとマルス…どっちが好き? 

ロイという選択肢はないのかw
まぁキャラとしては両方好きですが。
相手に使われるといやなのはマルス


__________________キリトリセン_______________



#ポポとナナどっちが好き?

ポポ^^


#道端にサイファーと、ワリオバイクが落ちていました

「サイファーニキヲツケロスネーク」


#あなたはトライフォースを手にしています…しかしクッパとガノンに囲まれました!

貴様らには過ぎた玩具だ。返してもらうぞ・・・


#スマブラXに出れなかったミュウツーと、ルカリオぶっちゃけどっち好き?

ミュウツーに決まってるじゃないですか!
逆襲のためにDVDとかCDとか買った!
そして初めてみた映画でもある!
ゲームでもリザードンと並んで一番好きなポケモンでした♪


#ワドルディとワドルドゥ…どっち派

ワドルディかな?


#ハルバードとグレートフォックス、どっちがカッコイイ?

両方!あえて言うならハルバードか・・・


#無人島にファルコとドンキーが居ました!非常食にするなら?

この腹減り具合!そうめんみたいなもんだぜ!


#ディディーとドンキー、飼うなら?

ディディー^^


#C.ファルコンと、C.オリマー、真のキャプテンは?

いろんな意味があるからなぁ・・・
両方言いキャプテンじゃないか・・・


#引っこ抜かれて貴方だけについていくワリオと、
引っこ抜かれて貴方だけについていくルイージ…欲しいのは?

ルイージかなw


#ピットとトゥーンリンク…どっちが好き?

ん~悩むなぁ・・・
トゥーンかなぁ・・・

#ゼニガメとフシギソウ、どっちが好き?

フシギソウ♪

#サムスは着てる派?脱いでる派?

着てた方が格好いいよ!
OTHER M 発売おめでとう!
早くやりたいよ^^


#♪ファイアーエムブレム……この後に続く歌詞は…

死ーんだらーやりなーおし!!(4コマネタw わかる人いるのかなぁ・・・)


#堕天使ピット(黒いカラー)と普通ピットどっちが好き

堕天使達を捕まえるのがイーノックの使命なんだ!
黒格好いいよ!


#リュカとネス…真のPKサンダーは?

ん~真のってなんだろうなぁ・・・
ネスとリュカはそれぞれの作品を表してると思うんだけど・・・
ネス=2のPKサンダーはあたらないからあまり使えない。
リュカ=3のPKサンダーは当てやすいから使いやすい。

スマブラでもこんな感じかなぁなんて思ったり思わなかったり。
うん、でもネスはサンダーでキング様の像倒しちゃったしネスでいいかなw


#ファルコの回転とピットの回転、巻き込まれるなら

そんな攻撃、そうめんみたいなもんだぜ!


#最後の質問になりました…あなたは明日からカービィかメタナイトになってしまいます

逆襲の頃から好きだったメテナイトになりたいね。


#スマブラ好きな方に回してください

フリー!
ダム!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930